日野自動車 期間従業員募集
fc2ブログ

正規ディーラーで「検診」・・・

2004/12/04。

ボンビーな私は”新車”では買えなかった2002年モデルの「ぷじょ赤猫XS」をとりあえず手に入れたのですが。

見た目は全然問題無いのですが、車検まで少し時間あるし、正規ディーラーで買ってない(笑)ので。

「検診」に出してみました。

結果は「¥181,965-」かかりますとのお返事。

ちょっと、まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

かかりすぎでは?
と、正規ディーラーに確認し、いろいろ「自分でやるからやらなくて良い」として、結果は「¥95,025-」
タイヤ4本無条件交換とか入ってたしなぁ・・・それ止めただけでもだいぶ違ったけどなぁ・・・

でも、意外と高いなぁ・・・>各パーツ。(バッテリー、IGコイル、4EXTENSION等)

やっぱり?安物買いの大損になっていくのだろうか・・・


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する