日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

ミスドの誘惑に負けた・・・

昔からある、ミスタードーナツ。

ダンキンドーナツやクリスピークリームなど、アメリカ勢も多く今は参入している中。

日本で1970年?から「日本向けドーナツを食べさせたい!」から始まったダスキンのお店。

ダスキンがモト会社だったイメージは、最近全く無い気がするが。

好きなんですよね。最近のドーナツ店より。

でも。

時代の流れについていこうと「焼きドーナツ」とか新製品も多く出す。
今回は米粉ドーナツとホッとリング。

ホッとリングとオマケ

すみません。
米粉ドーナツ「よもぎ」は、写真撮る前に食べてしまいました・・・

確かに、草もちのような食感をうけ、だんごみたいなもっちり感もあって。ドーナツらしくないドーナツ。
みたらし&きなこもあったので、そっちがベストマッチしてるかも。

で。
ホッとリングですが。

今回は、シュガー、カスター、エンゼル と買ってみた。
シュガーは基本の味でしょうね。

もっちり感もあって。「はらドーナッツ」のような新しいドーナツって感じ。
ほっこりホットケーキ食感。さすがに宣伝文句だけあって、表現がウマイね。その表現が一番わかり易いかも。

手前に写ってるのは、50pointで交換できる「ポン・デ・ライオン ガラス小皿」です。
2種類なので2種類ともゲットしてきました♪

2012/05/23から交換開始なので、さっそく交換してきました。
そろそろ年間point消えちゃうし、今年になって封印してたから、point貯まってないし、7月で”0”になるし。

6月までに減量は、どこへいったのやら・・・
ブレーキかけてくれる人が居ないとやっぱりダメなのね・・・<私
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミスドの誘惑に負けた・・・】

昔からある、ミスタードーナツ。ダンキンドーナツやクリスピークリームなど、アメリカ勢も多く今は参入している中。日本で1970年?から「日本向けドーナツを食べさせたい!」から始まったダスキンのお店。ダスキンがモト会社だったイメージは、最近全く無い気がするが...