日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

2009/11/01 6Hr 耐久?一周ツーリング。

最近、ツーリングに出かけてもUPしてなかったので。

今回はちょっと気合入れて?レポしたいと思います。
と、言いつつ。出かけた始めたのは09:30でウチに帰って来たのが15:30。
ピッタシ6時間。
6時間でもぐるっと一周(約250km)できてしまうのが、バイクならでは?かなぁ???
ぐるっと一周。

行きは「アクアライン:650円」帰りは「東京湾フェリー:1960円」。
海通ってもGPS補足していると道走っているみたいに表示されてしまうから。
きれーに一周。
アクアライン650円は、凄く安くなったから気軽に千葉方面に行けて良いですね。
フェリーの価格はこれ以上安くするのはムリと思うので、これから大変だろーなぁ・・・

房総半島の最南端に行くのはムリ?と思って一旦妥協したんですが。
なんかヨユーで走れるので。
房総半島最南端まで、進路変更して行って来ました。
房総半島最南端の証。
朝日と夕日を見たら。ケッコーよさげな。綺麗な景観の岬でした。
場所の地図は参考まで。以下です。
房総最南端の地図
画像いっぱい?載せたので、ちょっと長くなってきましたが。
ここまで読んでくれたアナタに。

オススメっ情報を。
それは。
ココです。
天然ところてんのお店への地図
天然ところてん 300円(酢と黒みつ)のみしか売っていないお店。
一品勝負している店は最近珍しい。
主人の「自信」と「思い」が伝わる。

多様化しないと儲からない現代の中、昔っぽい売り方に共感。

関東の人は「酢」なのですが。関西の人は「黒みつ」でしか食べないらしく。
主人はところてん食べてもらいたいから、わざわざ用意したそうです。

ぜひ食べてください!!!ところてんってコレ?!?!とビックリできますよ。
お店写真OK貰ったので、置いておきます。
天然ところてんのお店
で。
ところてんの『素』、もずくと、Takeout用「ところてん」です。
ところてんともずく
千葉(房総)、出掛けられたら是非。お試しください。
スポンサーサイト



テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する