日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

P350 WM6.1化

Mio Power Usersが復活されないので。。。

参考までに起動Splash画面、ココ↓に置いておきます。
WM6.1 splash screen2

これに既存welcomehead.96.pngを入れ替えれば、気分だけWM5でWM6.1となれます?(笑)

画像下を、よーく見ると「v 1.5b developped by CrashOverHead」って書かれてますよね(笑)

この方に連絡が取れて、現在のP350日本語版winceimg作って貰えれば【何があってもLowLevelFormatしてwinceimgで復活!】できると思うのは私だけ?(苦笑)

P350の日本語版winceimgの作り方。
どなたか教示願えないでしょうか・・・
私にはムリでした・・・私が作ったものを適用した結果文鎮になりました・・・・(しくしく)
スポンサーサイト



テーマ : コンピュータ関連 - ジャンル : コンピュータ

コメント

welcomehead.96.png入替

自分にコメントもなんですが・・・

welcomehead.96.pngはROMImageですから、簡単には変更できません。

ROMImage焼き直しなどで対応できるでしょうけど、当然文鎮覚悟の勇気が必要となります。
welcomehead.96.png入替だけで、そんなリスクは犯したくないですよね・・・

なので、追加で必要なのはGSfinder+ または Voyagerを用意しましょう。

用意したら、アプリ起動してwelcomehead.96.png属性「ROMイメージ」のチェックを外せば。
後はactiveyncのエクスプローラでDrug&Dropコピーして終了♪
SoftResetでもして、起動画面が変わる事を確認してみてください♪

コピー前に既存のwelcomehead.96.pngをバックアップしておいた方が良いとは思いますけど。

HaveFun!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する