日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

クレーンゲームもついにココまで来たか!

最近の子供は自宅でゲームが出来るから。

ゲームセンターは家庭では出来ないプライズ物やプリクラばかりになりつつあるが・・・
個人的には非常に「なんだかなぁ。」感がするんですが。時代の流れなんでしょうね。。。

また、大型筐体の時代が再来しないかなぁ・・・
最近だと「戦場の絆」がソレっぽいけど、万人ウケしない内容だし。
私はシロートなのにフルボッコされたので、もうPLAYしません(怒)

R-360とかギャラクシアン3とかまた稼動しないかなぁ。。。
おバカなねーちゃんがどうなるか知らずにミニスカートでR-360とかやってくれると大笑いできるんだけどねぇ。
昔渋谷で居たからなぁ・・・あの娘も今じゃオバサンだろうけど。(笑)

クレーンゲーム(UFOキャッチャー:セガが有名なので、キャッチャーゲームと言った方が判りやすい?)もデビューして20数年。
今時では当たり前になっている景品を取るゲームですが。>クレーンゲーム。

ついに「冷蔵モノ」まで取れる時代に!!!!!
100Vで稼動っていうのも凄い。

その名も「TRIPLE CHACHER ICE-25

素直にビックリ! & さっそく中にあった「爽 抹茶」を100円で一発Get。
単に買うより、取れるかハラハラしながら熱く冷たいバトルが出来るのはこの夏、結構ブレークするかも?

でも、ウケるかは中の商品次第かもね・・・
スポンサーサイト



テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する