日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

今年、初ツーリング♪

さすがに去年は12月にツーリング行けなかったので。
今回は1月に早速、温泉♪ツーリングに出かけて来ました。(^^)
温泉♪は癒されますね。やっぱり。
今回は千人風呂と雲見温泉に出かけてきました♪

でも・・・
さすがに【さむいっ!】大観山通過時は、-2℃とか表示されてるし。
凍え死ぬ(大げさ?)かと思った。

いつものパターンで行動軌跡残したので、UPします。
GoogleMapとSuperMapple双方掲示します。
20070108GoogleMaps

20070108MappleMaps

どちらが見やすいですか?
伊豆半島、くるっと一周(定番ですけどね)してきました。
今回は温泉2つ。
一つは千人風呂で有名な所。
ちょっと、美味しい思い?させて頂きました。
新年早々、ありがとうございます。
堂々と入浴されて助かります。
中途半端にオドオドされると、こっちまで恥ずかしくなりますので。
そういう方は入ってこなくて良いです。マジで。
マナーの悪い客のせいで中途半端に【仕切り板で囲われた】露天風呂はいだだけ無かったですね・・・当時はこんな間仕切りなかっただろうし。バカな客のせいだと思うと寂しい限りです。
以前紹介した大沢荘別館の「山の家」も同様に今じゃ間仕切りされたし。もう二度と行かないと思います。

南伊豆は今オフシーズンのせいなのか、民宿に泊まったのですが。
料理(晩御飯)が予想以上に豪華で。
oosakaya_bangohan

なかなかよさげでしょ。(^^)
露天風呂も宿についてて、気分だけは貸切露天風呂だったし。
宿泊料金(\7,500-)にしてはおトクな気がしました。

この時期の伊豆旅行はお得かも。人も少ないし。
もう一つは雲見温泉です。
さすがにこちらは誰も居ませんでした。
(当たり前ですね。海沿いだから寒いのなんのって・・・)
こっちだけ、参考まで温泉場の写真UPしておきます。
kumonispa

ちゃんと写真撮れなかったので、これは雲見観光協会から拝借させて頂きました。
もう少し暖かくなれば、良い温泉と思います。
できればココは水着で入って欲しくないと思ったのは私だけ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲見温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

雲見温泉雲見温泉(くもみおんせん)は、静岡県賀茂郡 (静岡県)|賀茂郡松崎町(旧国伊豆国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

雲見温泉について-温泉で一杯いかがですかHP