日野自動車 期間従業員募集
FC2ブログ

賃貸での「ほぉむしあたぁ」ノウハウ?(その4)

ホームシアター。できれば5.1chセット品じゃなくて、スピーカー揃えて頂きたいと思うのは私のワガママ?(^^;

フロントスピーカーとリアスピーカー。どちらが重要だと思われますか?
当然のごとく、フロントスピーカーが大事です!

ステップアップ方式でフロント・センター・リアと増やしていく(私がそうでした)となると、やっぱりフロントスピーカーは「ちょっとムリしてもよいもの」を選んでおきましょう。

ONKYO D-502Aは、1X年前、初めて「私もウチで少しでも良い音で聴きたい」と言うマ○アまで行かないまでも少し贅沢に良いものを買おうと思ってムリして買ったのがフロントスピーカーです
ので、フロントスピーカーは、「ちょっとムリしてもよいもの」を購入しましょう。

私のオススメっのフロントスピーカーは、35Hz~から再生可能なもので十分だと思います。
(と、言いつつ40Hz~のNS-515Fにしてしまった、私・・・)

視聴して、「自分の価値にあうもの」を購入される事をお勧めします。
また、再生する環境も十分に考慮に入れてください。

スピーカーは「デカけりゃいい」ではありません。

隣人迷惑になるのは「ほぉむしあたぁ」ではありません。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する