FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Krispy Kreme 買って来ました。

新宿サザンテラスの1号店、有楽町イトシア2号店、11/23には川口に3号店が出来る(らしい)、アメリカドーナツ「クリスピークリーム」。

さすがに有楽町イトシア2号店も空いているだろうと思い、閉店1時間前の22:00に行って見ました。
待ち時間40分。との表示。
びみょーな待ち時間。。。

せっかく来たので待ってみました。

待ち状態時に一つサービスしてくれたのは良いカンジです。
結局、待ち時間は20-30分くらいでした。

晩御飯も並ぶ30分前に食べていたのでおなかが一杯のため、持ち帰りで3つほど買ってみました。
KrispyKreme

お味ですが。

確かに「フンワリやわらかめ」ドーナツ生地にアメリカらしい?めちゃくちゃ甘いドーナツ。
機械でものすごく大量に作成しているけど。
ミスドの手作りとさほど味もかわらず。

でも、ミスドはpoint貯まるし、100円セールも結構頻繁にやるので。
今日みたいに20-30分で有楽町の帰りで買う以外は、すすんで行くまではしないかも。
マネケンのワッフルたまに買うのと同じくらいかな・・・

どこまで今後も人気が継続されるか【びみょー】かも。
スポンサーサイト

タグ : ミスド

STAR BLADE(スターブレード)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久しぶりのAVアンプ入れ替え!

最近、またいろいろなフォーマットが出始めて。

当時(2003)ではフル対応のミドルクラスだったのに。
【なぜかウケなかった】ONKYO AVアンプの後継機、TX-SA805(N)
が発売され、705が出たおかげで値ごろ感も出てきたので。

久しぶりの土日休みの初日。
ネットで一発【即買い】してしまいました。。。

HDMI機器が無いので、買わないと決めていたPS3まで勢いのみで買ってしまった・・・
結局定価購入したようなモノになってしまった・・・>TX-SA805

セッティングは明日行うのでインプレとかは、また書きます・・・

リアランプが中途半端に切れたので。

寒くなってきたので、久々の「ぷじょ赤猫」の登場です。
もうじき、購入して3年になるのに。走行距離は3年でたったXXXXkm。

2002モノだから、5年が経過しているせいか、ガタが出始めました。。。
タイトル通り、リアランプが中途半端に切れた。
右はブレーキランプが点かない。左はバックランプが点かない。

ぷじょディーラーで確認して貰うと「中の基板が浸水で錆びてます。
リアランプユニット毎交換になります」と、そっけない返事。
タマ(バルブ)交換だけじゃすまないんかい?

基板?のみ交換できませんか?と確認してみたが。
「リアランプユニットAssy単位でしか注文できません」とまた、そっけない返事。

片側13,650-*2+工賃4,000-です。

ふざけるなーーー!!!

続きを読む »

テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 206 LED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。