やっちまったぁ・・・(しくしく)

風邪引いたせいなのか、ちょっとアタマ痛い中、洗濯物選択しながら、ポイポイと洗濯機に入れて洗濯ボタンON!してから、あれ?そーいえば携帯は??と思ったら・・・

洗濯機の中で回ってました・・・(泣)

やっちまったぁ・・・最悪。

早いうちに、めざましTVで紹介していた「水没携帯データ復活サービス」に望みを賭けて、復旧を祈るしか今は無い・・・
なんとかなれば良いけどなぁ・・・

気をつけましょう・・・

スポンサーサイト

手痛い出費。

そろそろ?バイクは暫く休止?かなと思いつつ、先週の日曜日。
走っていたらオイルクーラーからオイル漏れが。

油冷バイクの要、オイルクーラーがイカレルのは非常にまずいので修理に出した。

見た目はオイルクーラーを繋げるoリングが劣化?あたりで破損程度に見えたため、修理しても大して費用はかからないと思っていたのだが。

修理先バイク屋から電話。
「オイルクーラー交換しないとダメっぽいです・・・」

あたたたっ。
予想以上に痛手食ってたのね・・・>MyBIKE

直さない事には走れないので、追加修理を依頼。
ちと痛い・・・

尻焼温泉に行ってきました。

今日は朝から曇り。
悩んだのですが、友人との連絡も取れず。
待ち合わせ場所に行くしか無い!!と思って朝7時ウチを出る。

さすがに朝は空いている。環7→4号線→環8とスイスイ走れて、集合場所に30分以上早くついてしまった。
一緒に行く友人達も今日は帰りは確実に雨になるのが判っていたので、早く来ていた。

順調&適当に道多少間違えながらも浅間山へ
2輪博物館(300円)で、昔のバイクを再確認。
数は少ないが趣向こらしたバイクが置いてあって、時代を堪能できる。
まあまあ良かった。

目的は達したし、12時だったので、ココでご飯でも食べて帰ってくればよかったのだが。。。
「せっかく来たから」の一言で、今度は尻焼温泉に。
最近では数少なくなった「野天」温泉♪
でも、水着来た入湯客が増えたので、なんか雰囲気が。。。。。
ま。女性は仕方ないかな?とは思いつつ。湯浴みとかならまだ許せるのだけど。。。。。
ま、ココは許可しているから、しょーがないけど。
私は当然マッパ(笑)ですが。
で、写真撮りたかったのですが、雨で・・・玄関?だけ。。。

温泉自体はこんな感じです。
(パクらせて貰いました・・・すみません)
shiriyaki_20051102
浸かっている間だけは、とても幸せでした。

雨じゃなければもっと気持ちよかっただろうなぁ・・・
(でも人も多いかな?:今回は少なかったですが。)

帰りは定番ですね。
横川「峠の釜飯」食べて帰ってきました。
kamameshi
900円。
JR横川駅で買えば、暖かいのが食べれる?らしいですが、バイクではなぁ・・・
雨に行くものじゃないですね・・・・
5℃+雨+霧で最悪でした。。。
非常に疲れた。(マジで)

102年の歴史に幕。

国内唯一だった、ウォーターシュート。が明日で完全にこの世から消える。。。

たいした遊戯じゃなかったけど、着水時に船頭が跳び上がり、そこでパフォーマンス魅せてくれた
八景島のSTAFF。
面白かったのになぁ・・・・

別に全然危険じゃないし。

確かに今らしく無いと言えばそれまでだけど。

なんか寂しい。

さようなら、ウォーターシュート。

参考まで、記事はコチラ

二輪車ETC。

11/01からココで二輪車ETC(イーテック)のモニター募集が。
誰もイーテックなんて呼ばないでしょうけど。
マスコミでさえ、イーティーシーって呼んでるし。

待ちに待った応募開始なので、早速応募。

私と同じような思いしていたライダーも多いのか、今日のニュースで早くも全国枠5000台のうち、3500台以上が申し込み殺到しているとか。
ニュースはこちら

バイク乗らない人には関係無い話でしょうけど。
ETCの便利さ車の利用で知っている私としては一刻も早く二輪ETCのリリース待ってましたからねぇ。

これを機会に「良い方向」に二輪ライダーが増える事を期待します。

じゃがまるこ。

期間限定モノにホント弱いな・・・と思いつつ。

10/25から発売中の「じゃがまるこ」買ってきてしまいました・・・

jyaga_armon
3種類の中のコレはアーモンドチョコ&プレーン。
ポン・デ・リングみたいなもちもち感は無いけど、「ほっこり」感がみょーに良い♪

ハマった・・・デ○まっしぐらだなぁ・・・なんとかしないと。