午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本 上映作品決まりましたね

「心に残る映画」を一般募集もして。決定された50本。

年齢の差か、かなり古い映画ばかり。
逆を言うと、最近の映画は映像は凝っているがストーリーが今ひとつなど「心に残らない」ものばかりといいたげな。

しかも、利権問題か。
「サウンド・オブ・ミュージック」、「風と共に去りぬ」、「小さな恋のメロディー」、「E.T.」が上映対象外。
なんか拍子抜けしますね。

私のBest50.2010年いい機会なので見直してみようかな。「Myほぉむしあたぁ」で。
スポンサーサイト

今更だけど。交渉人 真下正義。

クリスマスイブに起こった事件と言う設定で、エキストラ撮影に東京国際フォーラムにてDコース 2004年11月29日14:00-22:00 に参加して。

参加した事すら、忘れかけていたのですが。
何回も同じシーン、撮り直して「疲れた」しか記憶に残ってないけど。。。


改めて「交渉人 真下正義」じっくり観直したら、【6秒だけ】私らしき人物が写ってる・・・

やっぱり振り向いたのは使って貰えなかったようなので、私と特定するのは難しいけど。。。

ちょっと嬉しい。(^^)

C,D,E全コース参加すれば、もう少し写ったかなぁ・・・と思いつつ。平日だからねぇ・・・
今なら「時効」だろうし(笑)

SAW2!!!!!

去年、衝撃を感じた映画と言えば。そう、「SAW」です。

Part2公開までちょうど一ヶ月。
しかも日米同時公開。2005/10/29。

大抵パート2は「ハズレ」になるので、どうなる事やら・・・
今年の公開映画はロクなのないので、正直ホラーは絶対観ない人だったのに。

期待している私がココに(苦笑)

オフィシャルホームページもまだ途中?みたいだし・・・>http://www.saw2.com/
日本語版なんて予告しか見れないし・・・> http://saw2.jp/