FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P350 WM6.1化

Mio Power Usersが復活されないので。。。

参考までに起動Splash画面、ココ↓に置いておきます。
WM6.1 splash screen2

これに既存welcomehead.96.pngを入れ替えれば、気分だけWM5でWM6.1となれます?(笑)

画像下を、よーく見ると「v 1.5b developped by CrashOverHead」って書かれてますよね(笑)

この方に連絡が取れて、現在のP350日本語版winceimg作って貰えれば【何があってもLowLevelFormatしてwinceimgで復活!】できると思うのは私だけ?(苦笑)

P350の日本語版winceimgの作り方。
どなたか教示願えないでしょうか・・・
私にはムリでした・・・私が作ったものを適用した結果文鎮になりました・・・・(しくしく)
スポンサーサイト

テーマ : コンピュータ関連 - ジャンル : コンピュータ

P350でSDHC SD Card 8GB認識

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

無計画 北海道 食い物ツアー その1

今回のGWは長期連休できたので、04/29~05/03の5日間。
北海道へ旨いものを食べにバイクで出かけてきました。
北海道往復2日かかるのが距離ある証拠だなぁ。と痛感。

でっかいどー。北海道。
気温は5度から27度。気温差ありすぎ。

1回目の今回は函館朝市で食べた「いくら丼」です。
これで1260円(税抜きで1200円)はオトク♪
ikura.jpg

タバコを大きさの比較で置いてみましたが。
タバコ4つ分のどんぶりに、「いくらがいっぱい」♪
ご飯が見えない。

この位贅沢にご飯の上にかかっていると、とてつもなく、し・あ・わ・せ。

初日から美味しい物いただきました。

続きを読む »

テーマ : ぷらぷら旅行記 - ジャンル : 旅行

千葉をちょっとだけ走ってきました。

温泉好き(自然の野天が最高なんですが、最近無いので)には【無縁】の千葉にも温泉があるとの事で、半信半疑で出かけてみました。

今回のルートです。
千葉テスト走行

GoogleEarthに「道路表示機能」が付いたので、SuperMappleは今後UPしない事にしました。
SuperMappleにログ表示するの、結構メンドウなので。

結果は・・・
養老渓谷と言う所の旅館室内黒湯に浸かって、速攻で帰ってきました。

なんか温泉らしくないし、なんか全体的に「つまらない」。

温泉は確かにあるようですが。
なんか根本的に【私の望んでいるのと違う】んだよね。

かけ流しでない温泉は、温泉じゃないと思っているせいかなぁ・・・

スーパー銭湯とかいかにも作り物ばっかで、遠出してふつーの作った温泉入ったって、嬉しくもなんともないと思うのは私だけ?

温泉扱っている他ページでも千葉はほとんど紹介されてないから。
温泉好きの思いは一緒なんですかね・・・

どこか良い温泉ないかなぁ・・・自然満喫できる「素朴な温泉」。
日帰りで行ける素朴な温泉。
そろそろマジでネタ切れになってきた。。。

ネットは便利になった分、マナーの無い客が荒らして管理者がやってられねぇ。と閉鎖(例えば○雄温泉とか・・)になり、そういう素朴な温泉がどんどん最近消えているような気がするのも私だけ???

今年、初ツーリング♪

さすがに去年は12月にツーリング行けなかったので。
今回は1月に早速、温泉♪ツーリングに出かけて来ました。(^^)
温泉♪は癒されますね。やっぱり。
今回は千人風呂と雲見温泉に出かけてきました♪

でも・・・
さすがに【さむいっ!】大観山通過時は、-2℃とか表示されてるし。
凍え死ぬ(大げさ?)かと思った。

いつものパターンで行動軌跡残したので、UPします。
GoogleMapとSuperMapple双方掲示します。
20070108GoogleMaps

20070108MappleMaps

どちらが見やすいですか?
伊豆半島、くるっと一周(定番ですけどね)してきました。
今回は温泉2つ。
一つは千人風呂で有名な所。
ちょっと、美味しい思い?させて頂きました。
新年早々、ありがとうございます。
堂々と入浴されて助かります。
中途半端にオドオドされると、こっちまで恥ずかしくなりますので。
そういう方は入ってこなくて良いです。マジで。
マナーの悪い客のせいで中途半端に【仕切り板で囲われた】露天風呂はいだだけ無かったですね・・・当時はこんな間仕切りなかっただろうし。バカな客のせいだと思うと寂しい限りです。
以前紹介した大沢荘別館の「山の家」も同様に今じゃ間仕切りされたし。もう二度と行かないと思います。

南伊豆は今オフシーズンのせいなのか、民宿に泊まったのですが。
料理(晩御飯)が予想以上に豪華で。
oosakaya_bangohan

なかなかよさげでしょ。(^^)
露天風呂も宿についてて、気分だけは貸切露天風呂だったし。
宿泊料金(\7,500-)にしてはおトクな気がしました。

この時期の伊豆旅行はお得かも。人も少ないし。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。